記事一覧

PiperDollシームレスヘッド、膝関節

晶ちゃんのポージングなどを(^^♪


と、その前に販売店のひとつ「eles」(エルズ)さんで「晶」の設定が紹介されてました(笑)
購入したことが無いお店ですが、各ドールの設定があるんだなぁ~と♪

(以下、elesさんのサイトから引用)

Akiraからのコメント
小さい頃からずっと日本に憧れを抱いていました。日本のアニメが大好きです。今専門学校で日本語を勉強しています。日本に行ったらメイド喫茶でバイトをしようかなと思ってメイドコスチュームにチャレンジしてみました。似合ってますでしょうか。優しいご主人様が迎え入れてくれるとAkiraはとてもしあわせです。

Akiraの紹介
台湾出身のAkiraちゃんは、日本がすごく大好きです。性格はとても純粋で、人をすぐに信用してしまうことから、時に危ない方向に行ってしまうことも多々あります。そんな彼女を親心と共に迎え入れてくれる人がいればと思っています。とにかくかわいいです。体はまだまだ成長期のピチピチ女子です。

(以上、elesさんサイトの引用終わり)

ホウホウ、晶は台湾出身だったのかぁ~(^^♪
他のドールちゃんもシングルマザー設定とかあって面白い!?


さて、晶タン撮るぞ~♪

1283.jpg

1284.jpg
何となくリンゴを持たせてw

1285.jpg
ストロボ1灯照射♪

1286.jpg

1287.jpg

1288.jpg
首のシームレス具合、ちょっと曲げるとこが極端でしたなw

1289.jpg
米アビス社のリアルドールのような顎を上げるタイプとは違う感じかな?

1290.jpg
念願の体育座りです♪

1291.jpg
手が滑ってお尻の方に行くので撮影が滞ります(^^ゞ

1292.jpg

1293.jpg

1294.jpg
「エッチでいつもスキンシップしてくれるご主人様に迎えて頂けてAkiraはとてもしあわせです。」
「お家には、お友達も沢山いてご主人様がお留守でも寂しくありません♪」
晶>「・・・変なアテレコ入れないでください(´・ω・)」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おはようございます(^^)

最後のはオリジナルですか( ̄▽ ̄;)
台湾出身!確かに言われてみると納得なような…日本とは、また微妙に違うカワイイ娘多いですよね 笑
成長期のピチピチ女子!華奢な割に下半身がむっちりしてる所とか… 確かに腑に落ちますね、上手い設定です♪
では一緒に日本のアニメでも見ながら成長を気長に成長を待つとしますか(゚∀゚)

おはよーございます!2

なるほど、こういう角度で見ると首というかアゴというかがスッキリして見えますね~♪
リンゴのくだりで、最後は股間に置くのかな~って思ってましたが(笑)

おお~!わざわざ台湾から~!遠いところお疲れ様です!
ん?(´・ω・`)?何々?
『ココのシャチョさん、トテモトテモスケベね!』(笑)

歓迎降臨w

なるほど、晶ちゃんは台湾の哈日族(日本好き)でしたかw
これからはアニメのコスプレ担当に?www

首の可動は・・・セパレートと同じく首の付け根の方に関節があるんですね。
頭の付け根にもあるともうちょっと自然になったのにね。

体育座り、正座、女の子座り、しゃがみが出来るっていいですねぇ

口元が

とってもキュートですなぁ。
こんな可愛い子に、あんなことやらこんなことが出来てしまうんですねぇ。いいなぁ。
顎回りがすっきりしていて、なるほどこれがシームレスヘッドの魅力なんですね。
スケベなオジサンのためにわざわざ台湾からやってきた晶ちゃん。さて、どんな風に調教されていくんでしょうね。楽しみであります。

膝がポイント高いです

こんばんは。

なるほど、これが正座も出来る膝関節の威力ですか!?
そしてシームレスならではの顎上げポーズ。

勉強になります!!


話替わって、中国の飛び込み選手の郭晶晶さんを思い出しました。
昌=キラキラ光る×2=メッチャキラキラ光るの意味でしょうか?

No title

ドールの「設定」を考えるのはドーラー自身の楽しみでは?(笑)

aoyanさんちのドールを拝見するたび、そのポージングの自由度には毎回驚きと羨ましさが・・・。

でも、うちの娘はポージングできないので「ポージングを考える手間が無くてていいじゃん!」と居直ることにしています。(自爆)

To sayさん

こんばんは(^^♪

> 最後のはオリジナルですか( ̄▽ ̄;)

かってにセリフをあててみました(^^ゞ

> では一緒に日本のアニメでも見ながら成長を気長に成長を待つとしますか(゚∀゚)

ソファで膝枕してもらいながらアニメ鑑賞とかサイコーですw
偶にはちっ〇いも良かったりして(爆)

To たかちゃんさん

こんばんは(^^♪

> なるほど、こういう角度で見ると首というかアゴというかがスッキリして見えますね~♪

継ぎ目が無いのでショートカットもイケるかも♪
もうちょっと上手く撮ってみたいなっとw

> リンゴのくだりで、最後は股間に置くのかな~って思ってましたが(笑)

そうだ!忘れてた(笑)
立ちポーズで使ってみますw

> おお~!わざわざ台湾から~!遠いところお疲れ様です!

遠路はるばるエロオヤジ宅に来てくれましたw
オナホ3種持参もポイント高い(爆)

To どんべえさん

こんばんは(^^♪

> これからはアニメのコスプレ担当に?www

むっちり下半身を活かしてみようかとw
ブルマとかも映えそうです(笑)

> 首の可動は・・・セパレートと同じく首の付け根の方に関節があるんですね。
> 頭の付け根にもあるともうちょっと自然になったのにね。

撮り方を工夫してみます~♪
ヘッド直下にも関節があると自然なラインになったかもです(#^.^#)

> 体育座り、正座、女の子座り、しゃがみが出来るっていいですねぇ

短足じゃないのですが、中華にしては脛が短めなので体育座りができました♪

To アランさん

こんばんは(^^♪

> とってもキュートですなぁ。

口紅をコーティング光沢ありでオーダーしてみました♪
激しくチッチュするとコーティングがパリっと割れそうです(爆)

> スケベなオジサンのためにわざわざ台湾からやってきた晶ちゃん。さて、どんな風に調教されていくんでしょうね。楽しみであります。

下から煽ったアングルもイケそうですw
お尻もプルプルなんです~♪

To maruさん

こんばんは(^^♪

> なるほど、これが正座も出来る膝関節の威力ですか!?
> そしてシームレスならではの顎上げポーズ。

正座が関節、TPE共に全く負担になってない感じなんです!(文字で説明しずらいのですがw)
TPEが変に薄く伸ばされたりしないとか、潰れて変な関節に見えにくいとか研究されてる感じがします♪
グぅ~っと顎を上げて下から煽ってみたかったのですが、アングルとか研究が必要かもです(爆)

> 話替わって、中国の飛び込み選手の郭晶晶さんを思い出しました。
> 昌=キラキラ光る×2=メッチャキラキラ光るの意味でしょうか?

郭晶晶さん、美人系アスリートでしたよね~♪
晶、台湾だとどういう意味が込められてるんでしょうね?(笑)
水晶とかと同じなんでしょうかねw

To 弐式さん

こんばんは(^^♪

> ドールの「設定」を考えるのはドーラー自身の楽しみでは?(笑)

昔のL.Lさんちの設定で「あるときは○○、またある時はXX、はたしてその実態は・・・なんだっけ?」
っといった設定が好きです(笑)

> aoyanさんちのドールを拝見するたび、そのポージングの自由度には毎回驚きと羨ましさが・・・。
> でも、うちの娘はポージングできないので「ポージングを考える手間が無くてていいじゃん!」と居直ることにしています。(自爆)

オリエントのソフビアリスなんか全く可動無でしたが、逆にドーラーさん毎に工夫や個性が出た気もします♪
今のTPEのポージングの自由度は、撮影モデルとしてもある程度いいなぁとw(欲を言えばキリがない気もします(^^♪)

コメントの投稿

非公開コメント