記事一覧

格安138cmドール(再掲)

格安138cm(35,000円)ちゃんの問い合わせを頂きましたので、昨年9月のレビュー記事を省略再掲します(^^♪
2019/06/14現在、同額で販売しているようです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H2BT4ZB/

56.jpg
梱包は、一般的なものでした。wigが3つ、CosDollのカタログ兼簡易説明書が同梱されていました。

57.jpg
付属品は、一般的なものでドールアイ(茶)が1組同梱でした。
ヘッドのドールアイは、グレー(薄紫)でした。

58.jpg
全身のシルエット、アソコはやや前付き仕様。

59.jpg
後姿

60.jpg

61.jpg

62.jpg

63.jpg
当時の記事「実践模擬」から写真の抜粋です。

64.jpg

65.jpg

66.jpg

67.jpg
骨格は、所謂旧骨格仕様で肩の上下は出来ません。
腰の前後左右捻りは、可能です。

当ブログでは、格安コピードールと呼ばれるものの記事を削除していた経過がありますので、ご質問等があれば、出来る範囲でお答えしたいと思います(^^♪
ご参考になりましたでしょうか(*^^*)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

この記事見て「私もTPEドール買おうかなあ」と一瞬思ったんですが、アレコレ苦労話だとかをあちこちで読むうちに覚めました。www


この価格ならラブドール欲しい初心者が、「お試しに購入」は「有り」だと思います。
万が一すぐに壊したとしても、ソープ1回分程の金額で「部屋にドールがいる生活」を経験できるんですから。

138cmドールについて

大変参考になります。有り難うございます。m(__)m

Amazonでの掲載情報では、スリーサイズがB75cm、W45cm、H75cmですが、こちらの実寸画像だとB71cm位、W53cm位でしょうか? Hはお幾つでしょうか?

お時間がある時で構いません(^^;)

To 弐式さん

こんばんは(^^♪

> この価格ならラブドール欲しい初心者が、「お試しに購入」は「有り」だと思います。
> 万が一すぐに壊したとしても、ソープ1回分程の金額で「部屋にドールがいる生活」を経験できるんですから。

私もこの価格で等身大ドールが!と驚いてポチッたのを思い出しますw
昔のオリエントドールのソフビヘッド並みの価格でしたし(*_*)
その後、148cmが2万円台で売られているのでどこまで安く作れるのかとビビってます(爆)
等身大で重量のあるドールってどうなのよ?って適性を確認するためのお試しって考えもアリですよね♪

To ハワイさん

こんばんは(^^♪
参考になったようでよかったです♪

> Amazonでの掲載情報では、スリーサイズがB75cm、W45cm、H75cmですが、こちらの実寸画像だとB71cm位、W53cm位でしょうか? Hはお幾つでしょうか?

ヒップは、73cmでほぼ計測誤差の範疇でした。
メジャーを当てる位置や水平具合で掲載情報通りの数値になったかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント