記事一覧

ヤコさん、白レースタンクトップ(^^♪

前回、イコさんにボディを奪われたヤコさん。
対策を考えたようですw

1518.jpg
寝ている隙にボディは取り返したけど・・・
 
1519.jpg
物騒だし、護身用の武器はないかしら?

1520.jpg
非力だし、飛び道具がいいな~♡

1521.jpg
ベレッタM92Fミリタリーね♪

1522.jpg
子供用の電動ガンね、軽いから楽に持てるわ♡

1523.jpg

1524.jpg

1525.jpg
バッキゥ~ンみたいな(^-^)
擬音が昭和生まれだろ!

1526.jpg
チッ、このアマ~ちゃっかり武装しやがって!

1527.jpg
迂闊に飛び込めんな~

1528.jpg
・・・電動P-90の火力で蹴散らしてやろうか?
aoyanひとっ走りして持って来い!

家の中で暴れないで(´;ω;`)



コンビ名「小麦娘(こむぎこ)」の結成はしばらく掛かりそうだなぁ~(´・ω・)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんにちは(^^)

遂に武装しちゃった!
身体を取られちゃってるから一大事ですよね(^◇^;)

しかし寝てる隙にボディを取り返すという状況も想像してみると中々に怖いですねw

To sayさん

こんにちは(^^♪

> 遂に武装しちゃった!

Twitterのネタと被せてみました(笑)

> 身体を取られちゃってるから一大事ですよね(^◇^;)
> しかし寝てる隙にボディを取り返すという状況も想像してみると中々に怖いですねw

取り返すシーンを考えてませんでした(爆)
仲良くボディ共有がいいかも!?

イコさん

虎視眈々とヤコさんの身体を狙ってますね。
仲良く共有して、美ボディを披露してもらえればいいになぁ、なんて思います。
無事に「小麦娘」ができることを期待しております。

No title

イコさんが黒い・・・
いや肌の色ではなくwww
てゆーかオチはどーすんのこれw

で、そのP-90はひょっとしてピンク色の・・・?w

魂は

魂は胸(心臓)に宿るのか、はたまた頭に宿るのか?
哲学的な命題を突き付けられた気がします。

移植された心臓が記憶を持っていることも新宿界隈ではままあるようですし・・・・・・

To アランさん

こんにちは(^^♪

> 虎視眈々とヤコさんの身体を狙ってますね。

オーダー直後からボディもらっちゃうって言ってましたし(爆)

> 無事に「小麦娘」ができることを期待しております。

思ったより体格差がありましたけど、ツーショットいってみようかとw

To どんべえさん

こんばんは(^^♪

> イコさんが黒い・・・

完全に悪役になっちゃいましたw

> てゆーかオチはどーすんのこれw

後付け思い付きのストーリーなのでグダグダになりそうです(爆)

> で、そのP-90はひょっとしてピンク色の・・・?w

ピィーちゃんw
初期型のノーマルタイプですよ~♪

To maruさん

こんばんは(^^♪

> 魂は胸(心臓)に宿るのか、はたまた頭に宿るのか?
> 哲学的な命題を突き付けられた気がします。

WM褐色肌が2頭1体なので取り合いでw
将門の頭も体を探しに飛んでたようですし!?

> 移植された心臓が記憶を持っていることも新宿界隈ではままあるようですし・・・・・・

ドナーの性格がでてくる話も聞きますね~!?

No title

小麦色の肌には純白の下着が映えますね。

前期時代にはドールに持たせるために子供等の軽量なおもちゃガンを買ったはずですが、あれってその後どうしたんだろう?

To 弐式さん

こんばんは(^^♪

> 小麦色の肌には純白の下着が映えますね。

レースの模様とかハッキリでて映えますね~♪

> 前期時代にはドールに持たせるために子供等の軽量なおもちゃガンを買ったはずですが、あれってその後どうしたんだろう?

針金の指骨格だと重い物は持てないんですよね~(笑)
小型軽量の玩具銃がいいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント