記事一覧

使用方法の間違いだってよ!

なんか問題が出れば削除する記事です!

Ramon dollsにヘッドとボディの接続に不具合があった件を写真付きで報告しました。
ボディ側の金具が偏心してても取り付け可能な窪みの広いヘッドないですか?
教えてちょうだいって内容です。
(修理や返品、返金などは一切考えてないので書いていません。せめて取り付け可能なヘッドがあればオーダーするつもりです。)

私としては、Ramon dollsに責任は無いかなと思ってます。(工場側がこれでOKってのが所詮中華かなと。)
安価だったからRamon dollsにオーダーしただけです。
納期や輸送の経路を考えても国内で検品は無かったでしょう。(工場で写真撮らせて、Ramon dollsの取説入れさせただけでしょう。)

直ぐに回答がきました.。
他のヘッドの情報はスルーで、「お客様の使用方法が間違いです。」 添付の取付動画を見てくれと。ヘッドを片手でコマみたいシャーっとを取り付けてる内容・・・それが出来ないんだって(/・ω・)/

はぁあ~~~~!M16ボルトのヘッド取り付けなんぞ、ラバースキンJP-Dollのころからやってるわい!

首を握力全開で締め付けて無理やりヘッドを回せば入ることは入ります。
不自然な接続部の膨らみは、wigで隠して・・・写真撮るだけなら工夫で何とかなるんですけどね。

肩関節固すぎて上がらん(/_;)


WMのTPEってやたら細かい裂けが発生するんですが?
前日何でもないところが動かしてもいないのに小さな裂けができます。ブリードも多め。
何か言いにくいけど・・・格安密林品のが良かった<書いちゃダメでしょ( ゚Д゚)

お値段、1/3よ!

コメント

こんにちは。

見え消し部分に付いては同感です。

我が家も密林から格安コピー品を購入した後にWMに手を出しましたが、製品としての完成度はコピー品の方が上です。

関節の締めも、ボディの耐久性も、表皮の仕上げもコピーの勝ち。

WMのアドバンテージは胸の柔らかさと新骨格の可動域の広さだけと思いますよ。

アイデア勝負の先行者と、完成度を上げて勝負する後発者の差とも言えますが、正直どっちもどっちですねぇ。

こんばんはー!

とりあえず、問題が出る前にコメントをf(^_^)

何だか問題がずれてる気がしますね~
『使用法が間違い』って、ソコじゃねえよ!って(笑)

言いにくいこと・・・結構ハッキリ言っちゃってますね( ≧∀≦)ノ

To maruさん

> 見え消し部分に付いては同感です。

書いちゃマズイのは承知なんですが(笑)
正規品は、やっぱり凄い!ってのを期待してたんですが、まぁ(汗)

> 関節の締めも、ボディの耐久性も、表皮の仕上げもコピーの勝ち。

表皮の強度は、コピーの方がある気がします。乗ったり(笑)抱き上げたりしてもちっこい裂けがでないんです。
この柔らかさで凄いなぁ~TPEは!って思ってたんですけどね。

> WMのアドバンテージは胸の柔らかさと新骨格の可動域の広さだけと思いますよ。

胸は中空なので柔らかいです!指で叩くとポンポンと音が鳴るくらい(汗)
下乳は、実が詰まってるのでちょっと違和感がありますけど(笑)
関節がまだガチガチで鎖骨をどうやって動かそうかと!

コピーもレビュー見ると散々だったり、造形がこれはちょっとって画像があったりで・・・
オーナーが気に入った娘ならそれはそれでOKかなと(^-^;

To たかちゃんさん

添付した写真を見ても首が干渉してヘッドが付かないってのが理解できないなら話してもショウガナイなと(*_*)
返信メールについてきた動画は、片手でコマみたいにヘッドを取り付けてる内容でしたが、そんなことは分かってるわい!と。

> 言いにくいこと・・・結構ハッキリ言っちゃってますね( ≧∀≦)ノ

問題発言しちゃってます!

WMも不具合無い状態だったら浮かれてエッチな衣装で更新しまくってたんでしょうけど(/_;)

コメントの投稿

非公開コメント