記事一覧

Sino Doll 実践模擬

Sino Dollの実践能力を検証してみます(^^♪

1903.jpg
先ずは開脚、最初から壊すとアレなんで遠慮しましたw
180度も可能でしょう。
実践には全く支障無ですね♪

1904.jpg
膝の曲がりがスゴイw

1905.jpg
笑顔が眩しい衣知子ちゃん(笑)

1906.jpg
横から

1907.jpg
腰を曲げてお〇ンコを突き出してみる

1908.jpg
このお腹の皺がエロいw

1909.jpg
首の前後も可動域が広いので実践時のお顔合わせもw
接続部のジョイントも隠れるので気分が醒めるのを抑えられますw

1910.jpg
こんな風に腰をクィっと上げられます

1911.jpg
もちろんバックも可能
破損防止の観点から、体重を点で受けずに出来るだけ面で受けた方が良いです。
(膝より脛全体、手首、肘より前腕全体のような感じ)
写真より腰を反らせて開脚広めにして前後の荷重バランスを取った方が良いです(^^♪

1912.jpg
バックショット

1913.jpg

1914.jpg
腰を反らせて固定できます。
寝そべって肘をついたポーズの場合、肘のシリコンを傷めがちですが、Sinoだと肘に殆んど荷重をかけずに保持できます。

1915.jpg
ほぼ下半身の面で保持しているのでおっぱいが潰れずにポーズが取れます。

1916.jpg

1917.jpg

1918.jpg
腰を捻ったり左右に傾けるのも得意です(笑)
シリコンだって忘れそうな可動域ですな(爆)

追記
下半身が華奢なドールとむっちりケツデカタイプの実践を書いておきます(^^♪

一見むっちりタイプが気持ちよさそうです。
オーナーの体格でも変わりますが、ドールの太腿に挟まれアソコの密着度が下がります(汗)
こう奥までグィィ~と入れるのが困難だったりして(爆)
 また生身と違いヒップの丸みが平らにはならないのでやじろべえのように左右方向に転がりバランスがイマイチになりますw
 一方、細見で華奢な下半身ドールだと上記の問題が起こりません。
やや軽めなのでベッド上で位置をずらしたりとかも楽にできますw
 あくまで個人の感想です(爆)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おおぉ!

シリコンでもここまでの可動域があれば、実践に関しては「無問題」ですね。
いいなぁ、このドール。
自分も華奢でお尻の小さいドールを選ぶ理由は、実践のしやすさと安定感です。
もちろん、ロリコンなのでそっちの理由もありますけど(^-^;
貴重な情報提供、ありがとうございます。
何時になるかは分かりませんが、次のドールはSinoDollで行きたいと思います。

No title

ポージングに関してはニッポン製シリコン娘は前時代の
代物になった感がありますね。
ラブドールにそこまでのポージングが必要なのかは別として、今の価格のままではニッポン製ドールメーカーは生き残っていけるのでしょうか?

To アランさん

おはようございます(^^♪

> シリコンでもここまでの可動域があれば、実践に関しては「無問題」ですね。

実践能力高めです(爆)

> もちろん、ロリコンなのでそっちの理由もありますけど(^-^;

ロリだけど巨乳というワガママボディですね(*^^*)

> 何時になるかは分かりませんが、次のドールはSinoDollで行きたいと思います。

シリコンで値段が安いだけならZ-onedollとかありますけど、関節や柔らかさも入れるとsinoはいいですよ(#^.^#)

To 弐式さん

おはようございます(^^♪

> ラブドールにそこまでのポージングが必要なのかは別として、今の価格のままではニッポン製ドールメーカーは生き残っていけるのでしょうか?

国産、ヘッド人気だけでもってる感じでしょうか。
価格は下げにくいでしょうね。
骨格とかリニューアルも必要なんでしょうけど、経営的にどうなのか?とw
ちなみに国産メーカー製を作ってるとこは、25万円で卸していると言ってました。
製造と販売はもちろん別ですよねw
ショールームや宣伝費、人件費等々かかりますからね・・・あまり書きすぎると睨まれるかなぁw

No title

この可動範囲はすごいなー
これでシリコンとは・・・進化したものですね。

>むっちりケツデカタイプの実践

なるほど・・・確かに奥まで入れるのが困難になりそうですね。
バックだとおケツのボリュームに阻まれてしまいそうですw

To どんべえさん

こんにちは(^^♪

> この可動範囲はすごいなー

TPEと遜色ない可動範囲です(笑)

> なるほど・・・確かに奥まで入れるのが困難になりそうですね。
> バックだとおケツのボリュームに阻まれてしまいそうですw

バックは見応えがありますけどね(爆)
Piperとか柔らかプラチナTPEだと違った感じになるのかも知れませんw

No title

こんばん!
sanhui, sino 両方持ってるのは羨ましい。。
同じ 152+#15ヘッドか、sanhui 145cm+#1で悩んでますが、実践的にどちらが気持ち良いですか?

Re: No title

こんにちは(^^♪
コメントありがとうございます♪

> 同じ 152+#15ヘッドか、sanhui 145cm+#1で悩んでますが、実践的にどちらが気持ち良いですか?

うちのSanhuiは、旧骨格で158cmボディ、アソコ一体型。
Sinoは、第三世代でアソコリムーバブルです。

・実践~Sanfuiの圧勝です。がSinoがリムバーブルなので同じ一体型同士なら分かりません。
ちなみにリムーバブルの方が後処理は楽ですw
Sanhuiは一体型仕様のみです。

・モミ心地~互角ですw

・肌の見た目の質感~Sanfuiの肌加工の圧勝です。塗装陰影だけのドールとは違います。

・肌の耐久性~Sinoですね!皴の跡が戻らないとか変な凹み傷が付きません。

sinodoll実践

sinoって寝バックや背面座位できますか?
サンプル写真見てると上気味なので正常位専用かな?って感じがするのですが。

Re: sinodoll実践

> sinoって寝バックや背面座位できますか?

寝バックはお尻の厚みも邪魔になってちょっと大変です。
深い挿入感はナカナカ得られませんw
背面座位は、股関節や背の反りで十分可能です。
アナルの方が簡単ですw

> サンプル写真見てると上気味なので正常位専用かな?って感じがするのですが。

真下からみて2cm位前方に穴なのでまぁまぁ普通の位置です。
正常位も腰を前方に曲げないといい感じになりません。

返信ありがとうございます。

aoyanさん

返信ありがとうございます。

sinoかfuturedollで迷ってるんですよね。

体温機能とリムーバブルが選択できるsinoか
ヘッドがすごい好み、性器の位置が良さそう、肌も塗装だけでなくザラザラ感のあるfuturedollか

futuredollが体温やリムーバブル搭載してくれればそっち買うのですが。

迷いますね。

ちなみに関節は緩い方が実践向きと考えますが見解を聞けたら嬉しいです。

Re: 返信ありがとうございます。

こんばんは(^^♪

> 体温機能とリムーバブルが選択できるsinoか
> ヘッドがすごい好み、性器の位置が良さそう、肌も塗装だけでなくザラザラ感のあるfuturedollか

futuredollも気になります!
高身長な割に体重も重すぎないし、造形や可動域も良さそうですね♪

> ちなみに関節は緩い方が実践向きと考えますが見解を聞けたら嬉しいです。

フリー関節は、2006年頃までの国産や米産しか知らないのですが。
実践なら圧倒的にフリーが向いていると思います。
グリップタイプは、体位を変えるのにプロレスや関節技が必要で結構萎えますw
グリップのメリットは、腰の角度を固定できるので体位が決まれば、こちらが保持に力を使わなくても良い位ですかねw

Re:Re: 返信ありがとうございます。

ご回答、ありがとうございます。

今の時期はいいですけど真冬の実践はけっこう冷たそうなので、それで萎えないか心配です。
愛があれば関係ないのでしょうか。

futuredollはグラマラスタイプの163㎝が見た感じは好きです。しかしaoyanさんの記事を見ますと見た目のボリュームと実践時の良さは比例しなさそうで。
165の方が良いかもですがヒップ80がちょっと小さいかな?って気もします。

あと、両メーカーとも腰が細すぎで座ったときの腰からヒップにかけてのラインが不自然でちょっと怖い。

一時期TPEのドールを所持してたのですが実践時のポーズ疲れなどで手放してしまいました。
体は固いのに首はよく動いて全然集中出来ませんでしたね。
確かにフリータイプの方が実践には良さそうです。でも、実践前にポーズ取らせたりして昂らせることはフリーだとできないし。

うーん、悩みます!笑

比較的高身長 165以上
下付き気味
リムーバブル
やや巨乳
ウエスト60近辺
ヒップ90近辺
体温機能有り

↑ありそうで見つからないんです。

長々失礼しましたが、いいメーカーさん知っていたら教えて頂きたいです。

Re: Re:Re: 返信ありがとうございます。

こんばんは(^^♪

> 今の時期はいいですけど真冬の実践はけっこう冷たそうなので、それで萎えないか心配です。

萎えます(笑)
冷たいままだと実践は遠のきます、電気毛布やコタツを愛用しているドーラーさんも居ますね(^^♪

> うーん、悩みます!笑

悩むのも楽しみのひとつですよね(*´▽`*)

> 比較的高身長 165以上
> 下付き気味
> リムーバブル
> やや巨乳
> ウエスト60近辺
> ヒップ90近辺
> 体温機能有り

確かに少ないですね!
保温有だとシリコンになりますし、やや背が低めならPiperDollのシリコン晶ちゃん。
サイズ感ならZ-one Dollも近いかもです。

コメントの投稿

非公開コメント