記事一覧

晶、白チャイナ

晶タンに白チャイナドレスを着てもらいました(^^♪
前回、ケツがデカ過ぎて入らないと思いましたが・・・コツを掴んでw

1991.jpg

1992.jpg
リップコーティングを除去しておりましたが、やっとリップを塗りました( ̄д ̄)

1993.jpg

1994.jpg
腰のラインを見せつけたいようですw

1995.jpg
でも、ちっぱいがなぁ~(;´Д`)

1996.jpg

「貴方の来るのが遅すぎたのよ。」

「遅すぎた?」

「なぜ、なぜ今になって現れたの!? なぜ、なぜなの?」

1997.jpg
Piper Dollの改良版吊り方式!
シームレスヘッドで吊り保管が目的でしょうけど、自立では不可能なアクションポーズが出来そうです♪
レベルD社の吊りスタンドでもあった形状なので真新しいワケではありませんが、ポージングボディと合わせれば撮影の幅が広がりそうですね(*^^*)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

やはり

ケツ番長の腰からお尻へのラインは一級品ですね。
これでオッパイも大きいと、個性のないダイナマイトバディなだけのドールになってしまうような気もするので、ケツ番長はケツだけで勝負、という潔さがいいと思います。
シームレスでも吊り下げられるんですね。
つり下げ式だと、ボトムス履かせるの楽になるから、良いじゃないでしょうか。
もっともノーパンだとあまり関係ないかもですが(笑)

To アランさん

こんばんは(^^♪

> ケツ番長の腰からお尻へのラインは一級品ですね。

ケツ番長の所以です(爆)
もちろんオッパイも捨てがたいんですけど(笑)

> つり下げ式だと、ボトムス履かせるの楽になるから、良いじゃないでしょうか。

そうなんですよね!
保管スペースや型崩防止とかメリットもいっぱいかも♪

No title

ケツ番長なのにケツ画像がないってどういうことなの・・・(;つД`)

せっかく期待したのに・・・w

「ララァ、奴とのざれごとはやめろ」

晶タン、チッパイでも十分色っぽいですよ。(笑)

To どんべえさん

こんばんは(^^♪

> ケツ番長なのにケツ画像がないってどういうことなの・・・(;つД`)

あっちゃ~、うっかり撮り忘れました(爆)
ミニチャイナ越しのぷりっとしたケツ番長w

To 弐式さん

こんばんは(^^♪

> 晶タン、チッパイでも十分色っぽいですよ。(笑)

うちでは少なめのちっぱいちゃんですw(WM 156cmと2人かな?)
ヘッド一体のまま吊り下げできると飛び跳ねたポーズとか色々できそうですw

コメントの投稿

非公開コメント