記事一覧

ラブドール映画

今年はロマンスドールが話題ですが、うちの地方での公開はもう少し先ですw
そんなわけで過去作品を観てみました。

・ラースと、その彼女(2007年アメリカ映画)
ストーリーや役者の演技等のレビューは他でタップリ見れるのでw
ドーラー視点での感想は・・・
ストーリーや伏線、アビス社のリアルドールを複数(表情変化のため)使っての贅沢な作品で楽しめる内容!
エロ濃度皆無ですが、一般人からみたドール及びドールを買っちゃった人に対する初期反応も納得。
しかし主人公、ドールちゃんの着替えや入浴を実兄や妊婦の義姉に任せっきりはなっとらんw
ドーラーにとっては、DVD特別版の特典映像でのコメントやメイキングは必見です!

・空気人形(2009年日本映画)
エアダッチが心を持って~ってな話でナカナカの傑作(^^♪
エロシーン有、所有オーナーがどうも星好きだったり、新型シリコンドールをお迎えして祝ったりと何とも自分と被る(笑)
旧式エアダッチが他の男を好きになったり、空っぽの自分に悩んだり、エロ店長に犯されたり、製造元の人形師に会ったり・・・etc
セリフや単語が結構ドーラーを研究して作った作品のようで楽しめる♪
ちなみに作中のエアダッチがナカナカの品で欲しいと思ったw

・僕の彼女はサイボーグ(2008年日本映画)
"彼女シリーズ"第3弾で綾瀬はるか主演、ラブドールとは全く関係ない作品です。
・・・が未来から来たサイボーグ綾瀬はるか(若い)の可愛さが全て(爆)
映画として楽しめる作品です、つうか綾瀬はるかドール欲しいわw

・フィギュアなあなた(2013年日本映画)
等身大のフィギュア(佐々木心音)とオタクのファンタジーな同居を描いてる・・・のか?
どこからが妄想なのか、夢なのか、何が何だかワケワカメなストーリーw
伏線未回収なのか未完成なのかよくわからない(爆)
まぁ等身大で人間並みの重量、存在感があるドールが家に居たらこうだって感じは伝わるかも!?
エロ動画でオナニー中にドールの視線が気になるとかお風呂で洗うシーン等。
必要ないシーンでおマンコ丸出し(ボカシ有)を長々と見せられる・・・監督やスタッフだけが面白いと思ってるような映画w
佐々木心音ファンならコレクションにどうぞといった内容か?( ゚Д゚)

2415.jpg

2416.jpg
ゲオの格安ワイヤレスイヤホン980円(^^♪

2417.jpg
実践時にエロ音声を聞くにもコードが邪魔にならなくていいよ(^^♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

空気人形

はなかなかよくできた作品ですよね。
なんか切なくて、まさに傑作です。

No title

「ラース」「空気人形」はドーラー友と劇場まで足を運びました。
「ラース」はどこかコメディですし、「空気人形」はファンタジーだと思っています。

「体温」はご覧になって無いですか?
この作品の方がかなり「イタイ」仕上がりになっております。(笑)

To アランさん

こんにちは(^^♪

> なんか切なくて、まさに傑作です。

人形側の心理が絶妙でした♪
ちなみに女優さんの演技や裸体も魅力的っす(*´▽`*)

To 弐式さん

こんにちは(^^♪

> 「体温」はご覧になって無いですか?

こちらは未見でした。
予告編動画見ました、ストーリーは面白そうなので近々観てみます(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント