記事一覧

Sino Doll 正座

澪さんに正座してもらいました(^^♪

2468.jpg
TPE、シリコンドール共に正座可能なドールも増えてきました。

2469.jpg
もちろんSino Dollも可能です。

2470.jpg

2471.jpg

2472.jpg

2473.jpg
ドールネタなのでソフトボックス1灯の手抜き撮影(爆)

2474.jpg

2475.jpg
Sinoの特筆すべきところは、その耐久性でしょうか?
正座可能とはいえ表皮にはかなりの負担がかかりますがSinoだと裂けや皴等が殆ど発生しません・・・
このあたりはTPEよりちょっと有利なところでしょうか(・∀・)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

正座スゴイ!
ちなみにワタクシ本人は大腿四頭筋短縮症のために正座できません。

No title

すごっ
アルテドールの関節では正座は無理ですね~
正座できるドールはたぶん二重関節になってるんですよね?

ちなみにどんべえは右足に時々ですが座骨神経痛が
出るのでその時は正座できませんw

To 弐式さん

こんにちは(^^♪

> ちなみにワタクシ本人は大腿四頭筋短縮症のために正座できません。

ウィキでみました、そのような症状があるのですね((+_+))

To どんべえさん

こんにちは(^^♪

> 正座できるドールはたぶん二重関節になってるんですよね?

Piperとかと同じ二重関節です(#^.^#)

> ちなみにどんべえは右足に時々ですが座骨神経痛が
> 出るのでその時は正座できませんw

ありゃりゃ、お大事に~です。

すげー!

ホントに正座してますやん。
しかもそんなことしても、シリコンには異常がないとは。
やはり耐久性ではシリコンに一日の長があいますね。
いいなぁ、ポチっちゃおうかなぁ。
いや、もう少し待ってオッパイの大きい娘が出たり、指骨格が導入されるのを待つべきかなぁ。

凄いっす!

おはようございます!
照明が良い雰囲気でわたくし好みです(ಡ౪ಡ)
正座凄いですね!
これが出来るとは時代の流れを感じます
aoyanさん的にTPEとシリコンどっちが好きとかあります?

To アランさん

こんにちは(^^♪

> ホントに正座してますやん。

あまり公式でアピールしてないんですよね(・∀・)

> しかもそんなことしても、シリコンには異常がないとは。

金属骨格+テーピング直のTPEと筋肉代わりのウレタン+シリコンの差もあるかもです(^^♪

> いや、もう少し待ってオッパイの大きい娘が出たり、指骨格が導入されるのを待つべきかなぁ。

大人ボディの縮小サイズとかでないかなぁ~と(^^♪

To 天の舞 零番さん

こんにちは(^^♪
ありがとうございます♪

> 正座凄いですね!
> これが出来るとは時代の流れを感じます

シリコンドールも出来るようになったみたいです(^^♪

> aoyanさん的にTPEとシリコンどっちが好きとかあります?

ダイナミックなポージングとかはまだまだTPEに分がある気がします(^^♪
シリコンは細部の造形が良かったり、補修が比較的楽だったり・・・
うちの場合ですがシリコンドールは不具合率が低めな気がします(汗)
価格差が縮まっているので次回お迎えするとしたらシリコンちゃんかもです(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント