記事一覧

TPE DOLL運送時の破損

8/14到着の重量超過ちゃん、実に残念な結果です。

2839.jpg
国内倉庫から家までの運送は、日本の大手運送屋です。

2840.jpg
梱包は、毛布、スチロール、エアプチといった平均的な内容。
特に悪いわけではありませんでした。

2841.jpg
ドール本体も不織布に包まれ

2842.jpg
スグに気付いたのが太もも裏の強烈な立て皺( ゚Д゚)
従来のTPEではなく、特に柔らかさを謳ったTPEのため、箱内で位置が悪いとこんなことに!

2843.jpg
太股を前後左右に開閉して張力で皺が伸びる位置を探します。
ちなみにオマンコに処女膜がありました…ドーラーさん、こんなギミック好きなんですかね?

2844.jpg
皺が伸びる位置で数時間放置プレイw

2845.jpg
柔らか素材ゆえ他にも梱包の跡がついちゃってます。

2846.jpg
そして最大の難点が!
首骨格周り雑だなぁ~、骨格とTPE剝がれてるじゃん…と思ったら

2847.jpg
アンギャ~( ノД`)
なんじゃこりゃ、ボロボロに裂けてる(爆)
配送時に多分箱を立てて運んで首骨格から捲れたようです。
真性包茎なのに無理やり力いっぱい剥いたような(爆)

まぁ後ろ側でwigに隠れるし、接着剤か熱溶着で傷が広がらないように治療しましょうかね…
スポンサーサイト
[PR]

コメント

一応

お迎えおめでとうございます。
で良いんでかねぇ。
流石に首とかはクレーム付けて再送でもいいんじゃないかと思いますけど....
絵理沙ちゃんのプリン胸の感想を期待しています。

No title

うわ!
こりゃあヒドイ!!

これが初めてお迎えしたドールだったら、即刻「卒業」でしょうね。

No title

(ノ∀`)アチャー
これは痛々しい・・・

交換するのも面倒ですからねえ
自分で出来る範囲であればやってしまうというのもアリだと思います。

To アランさん

こんにちは(^^♪
ありがとうございます。
一応今回は、着衣で立ちポーズが出来てラフに扱えるって目的もあったのでOKっすw
関節の可動域がまさかの狭すぎだったのがガッカリ要素でしたけど。
柔らかで脆弱なTPE採用したなら梱包に気を配らないとダメですなぁ…
プリン胸、次の記事で(笑)

To 弐式さん

こんにちは(^^♪

> これが初めてお迎えしたドールだったら、即刻「卒業」でしょうね。

ホント、最初がこれならガッカリで無事?卒業ですねw
今思えばドーラー復活初期にお迎えした格安ドールが高品質で深みにハマりました(爆)

To どんべえさん

こんにちは(^^♪

> 交換するのも面倒ですからねえ
> 自分で出来る範囲であればやってしまうというのもアリだと思います。

交換となるとポチるだけで済むお迎えより多大な労力が必要でメンドくさいですw
仮により状態の悪い交換品が届いたら目も当てられません(爆)

あいや~(´;ω;`)ウゥゥ

これはちょっと…
心中お察し申し上げます><

To ド・ヘンタイ中将さん

こんばんは(^^♪
もうテンションガタ落ちですw
梱包大事ですよね~
段ボール内にウレタン注入も処理に困りますけど、破損しちゃったら元も子もない( ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント