記事一覧

WM Doll TPEの劣化

WM DollのTPE劣化が止まりません!
今年の8/28にお迎えし、約6週間経過しています。
最初の10日間位は、エアベッドに寝かせた状態で保管、その後は下写真のような吊り下げ保管です。

320.jpg
左・・・WM Doll 158cm
右・・・CosDoll 148cm

321.jpg

322.jpg
こういった表皮の裂けが頻繁に発生します。今始まったことでは無く、お迎え翌日の記事「使用方法の間違いだってよ!」でも殴り書きしてますが、最初から日々発生しておりオサマリマセン;つД`)
ブログでWMの出番が少ないのもあまり動かしたくないからだったり・・・

325.jpg
お迎え当日にあった脇の裂け。
TPE接着剤で補修しては再裂けを繰り返し、見た目が悪くなるので現在放置中。

323.jpg
7/21にお迎えし、80日以上経過したコピー148cm、これといった劣化は見られない。

324.jpg
9/23にお迎えし、3週間経過のコピー138cm、まだ新しいので劣化は見られない。

う~ん、正規とコピーが逆の結果なら納得するんだけど・・・
コピーの2~3倍の価格差でこれかい?( ゚Д゚)

コメント

こんばんは!

うちの場合はグリップ弱いのと、あと指の間に避けがありましたね。初お迎えならそういうものだと思ったでしょうが2体目だと…

同じ中華メーカーでもアルテみたいに不具合を明記して値引きしてれば安心感が違いますね

しかし、tpe劣化はちょっと勘弁して欲しいですね(^◇^;)

こ・これは一体・・・

aoyanさん!こんばんは^^
こんな事があってよいのでしょうか・・・
もし何も知らない人が一体目にお迎えしてこんな事態が起これば『もうTPEドールなんてうんざり』って思ってしまうんじゃないでしょうか

とても二体目も欲しいなんて思えないでしょうね
肘や膝などの伸び縮みする箇所を何度も動かしたとかなら分かりますがこの位置には普通負担掛かりませんよね?
メーカーに報告すべきレベルだと思います

No title

TPEドールは、いったい何が正規品で何がバッタもんか、ホントに区別が難しいですね。
正規のセラーだったら、相談に乗ってくれそうなレベルかなっと思います。
我が家のアイカは一年半経ちますが、お股以外は皮膚の裂けは見当たらないっす。
特別に柔らかいTPEの素材やとしても、ちょっとひどいですよね。

こんばんはー!

これは・・・確かに酷いな~( ;∀;)

バッタもん、パッチもん、色々言い方はありますが、粗悪品(?)不良品(?)って言っても過言ではありませんね~(泣)

ホンマに泣けてくるわ~( ノД`)…

To sayさん

こんにちは~

> うちの場合はグリップ弱いのと、あと指の間に避けがありましたね。初お迎えならそういうものだと思ったでしょうが2体目だと…
> 同じ中華メーカーでもアルテみたいに不具合を明記して値引きしてれば安心感が違いますね

うちは、1体目がコピー格安品で出来が良かったので2体目は期待して正規WMだったのですが、首の不具合も含めてコレでした。
アルテの不具合明記はいいですよね!
小さい窪みくらいだと実際影響無い方もいると思いますし。

To 天の舞 零番さん

こんにちは~

> もし何も知らない人が一体目にお迎えしてこんな事態が起これば『もうTPEドールなんてうんざり』って思ってしまうんじゃないでしょうか

そうなんです~、私も最初の一体目だったらTPEって稼動域はあるけど材質的にはまだまだと思ってそれきりだっただろうなと。
シリコーンより安いだけだな・・・と

> 肘や膝などの伸び縮みする箇所を何度も動かしたとかなら分かりますがこの位置には普通負担掛かりませんよね?
> メーカーに報告すべきレベルだと思います

この表面裂けが体のアチコチに発生するので配合ミスとか疑っちゃいます!?

To アランさん

> TPEドールは、いったい何が正規品で何がバッタもんか、ホントに区別が難しいですね。

ホント、おかしな話だなと思ってます。

> 我が家のアイカは一年半経ちますが、お股以外は皮膚の裂けは見当たらないっす。

おぉ~、そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます。

To たかちゃんさん

こんにちは

> バッタもん、パッチもん、色々言い方はありますが、粗悪品(?)不良品(?)って言っても過言ではありませんね~(泣)

粗悪品で不良品が正解でした!
バッタモンは、本来の使い方と別なようでしたね(笑)
ボディのサイズ感は気に入っているんですけどねぇ~(涙)

No title

こんにちは。

100%同意します。

我が家のWM165Dも鎖骨ところが同じように裂けて来ていますよ。
位置は反対側ですけどね。

他にも皴が出たり肘が切れたりも。

鎖骨部分の裂けは肩稼働が実装された影響かなっと。

WMの品質は酷いと思いますし、コピー品の方が色々マシなのも同意です。

ただねぇ、価格はともかく、オナホの耐久性をメーカーに噛み付いても意味は無いかなッと。

品質的に劣るメーカーは早晩淘汰されていくでしょうから、それで良いのだと思っています。

To maruさん

こんばんは(^^♪

> 我が家のWM165Dも鎖骨ところが同じように裂けて来ていますよ。
> 位置は反対側ですけどね。
> 他にも皴が出たり肘が切れたりも。

maruさんとこでも発生してましたか!
製造時期はうちが多分2ヵ月位後だと思いますが、その頃の配合かな?

> 品質的に劣るメーカーは早晩淘汰されていくでしょうから、それで良いのだと思っています。

かりにも最大手ですからねぇ~、改善を図ってもらいたいものです。
ただの品質のバラつきの気もしてますが(*_*)
国産シリコンも股の穴が裂けやすかったのですが、ユーザー側の改良改造でホール内側に伸縮記事をシーラントで張り付ける案が採用された経過もあります。メーカーには、今後も改善改良をしてもらいたいなっと(^^♪

No title

コンバンハ。
リンク先でもTPEドールの裂けは目にします。
「実践用なので気にしない」という声もある様ですが、等身大オナホールと割り切ったとしてもヒトガタの裂け傷は気になります。

我が家のnanoにしてもどこでぶつけたのか数カ所裂けが出来ています。(泣)

To 弐式さん

こんはんは(^^♪

> 「実践用なので気にしない」という声もある様ですが、等身大オナホールと割り切ったとしてもヒトガタの裂け傷は気になります。

自分が動かして裂けたのなら諦めもつきますが、自然に発生するのは困りますね。全く症状がでない場合と同じような裂けが発生している場合もあるようで?
製品として安定していない気もします。

> 我が家のnanoにしてもどこでぶつけたのか数カ所裂けが出来ています。(泣)

お大事に~;つД`)nanoだと補修方法が色々あるのでしょうか?

No title

再びコンバンハ。
中華製TPEドールはメーカーの正規品だからとか、より高価な方が品質がいいというわけではないってことですよね。
これってある意味すごく怖いです。(汗)

でも・・・・4〜50Kで買えるヒトガタオナホールは魅力的ですね。(自爆)

To 弐式さん

こんばんは(^^♪

> 中華製TPEドールはメーカーの正規品だからとか、より高価な方が品質がいいというわけではないってことですよね。
> これってある意味すごく怖いです。(汗)

単純な強度や耐久性は、どっちもどっちなのかも知れませんね。素材の安全性も素人には調べる術がないですし?
うちの格安ドールは、当たりな気がしますが全般的にこの水準なのか、ホントにヒドイ格安品があるのか分かりませんね~(*^^*)
ヒドイコピードールって正規店のサイト位でしか見ないですし?

> でも・・・・4〜50Kで買えるヒトガタオナホールは魅力的ですね。(自爆)

国産ドールのオプション代ですものね(笑)
中国国内なら凄い安価なんでしょうね(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント