記事一覧

自立ボルトって

自立ボルトってどうして肌色に塗装しないんでしょうね?

ところで誤射しちゃったことありますかねぇ?
オナホとボディの隙間で誤射しちゃうこと。
国産シリコーンドールだとボディにぼっかり穴が空いてたから間違いが起こらなかったけど・・・
しょうがないからお風呂に運んで立たせて全身シャワーです。
ボディを上から洗って、恥ずかしがらずにオマタヲ開いて~♪なんてしてたら膝カックン。
慌てて滑るボディを片手で支えたら腰にキマシタ(*_*)
足裏の凶器で洗い場の床は傷つくし(笑)
バキの敵役にそんなの居たなぁw
「こんなに傷つくなら・・・自立などいらぬ~♪」

569.jpg
・・・で外しちゃいました。踵が35mmで爪先側が20mm程のφ4mmボルトです。

570.jpg
骨格にボルトを付けた状態で成形してるのは分かりましたが、非自立に小さい穴を開けてボルトを入れられるのか?TPEは伸びるしボルトを外せば目立たないはず。ボルトなんて数十円w
流石にそんなうまいことはありませんでした。非自立を皮膚の上から押してみましたが、骨格にボルトが入る穴が無いようでした。

素足用にキャップ造ろうかしら♪
柔らかい肌色樹脂ボルトでもいいよね~
そもそもボルトの頭だけ肌色に塗装すれば目立たないんじゃないの?

コメント

おはよーございます!

誤射しちゃったんですか~!!(゜ロ゜ノ)ノ
着脱式だとそんな事が起こるんですね~φ(..)

確かにボルトは銀色だから目立っちゃいますもんね~
塗るってのは全くの想定外でしたf(^_^)

もしやと思ってましたが、非自立にボルトは入らないのか~残念( ´△`)

・・・腰大丈夫ですか~?ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

No title

こんにちは!
巷でたまに聞く隙間に入ったってのやっちゃいましたか
ドールちゃんのお風呂って下手したら大事故に繋がるのでお気を付けて下さいね
ホームセンターで見つけたビスの頭に付けるキャップのような物見つけたんですけどあんな感じの物がドールちゃんにも使えたらいいんですけどねぇ…当時は合うサイズ見つけられませんでした

こんばんは^^

風呂場での出来事、想像しただけでも腰に来ました(;´Д`)
うちはくるぶしソックスを常時履かせてます。
すぐボルトのところ穴空いちゃいますけどね(;^ω^)

お大事にしてください。

自分も腰に爆弾抱えているので、辛さは嫌というほどわかるつもりです。
この季節、咳しただけでぎっくり腰になったこともあります。
お風呂、怖いっすね。
自分はドールをお風呂場で洗うときは、入念にストレッチしてからやってます。
ちなみに自立のボルト、どのメーカーも大差ないけど、ここは結構工夫のできる部分だと思うんですが、判で押したように、同じ仕組みですよね。
足裏だけ固い素材にするとか、いくらでも工夫できそうなもんなんですけどねぇ。

To たかちゃんさん

こんばんは(^^♪
> 着脱式だとそんな事が起こるんですね~φ(..)

(*´Д`)ハァハァ動きすぎました(笑)

> 塗るってのは全くの想定外でしたf(^_^)

裸族なので目立たないようにしたいなっと(#^.^#)

> もしやと思ってましたが、非自立にボルトは入らないのか~残念( ´△`)

やっぱり足の金具は別でした~、誰も自立加工代払わなくなっちゃいますもんね♪

> ・・・腰大丈夫ですか~?ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
ありがとうございます♪

To 天の舞 零番さん

こんばんは(^^♪
隙間にやっちゃいました~(汗)動きすぎましたw

> ドールちゃんのお風呂って下手したら大事故に繋がるのでお気を付けて下さいね

ありがとうございます~、慣れたと思った頃が危ないですね♪

> ホームセンターで見つけたビスの頭に付けるキャップのような物見つけたんですけどあんな感じの物がドールちゃんにも使えたらいいんですけどねぇ…当時は合うサイズ見つけられませんでした

肌色ボルトキャップカバーみたいなの付属品で造ってくれないかなぁ~と(笑)

To おネギっちさん

こんばんは(^^♪

> 風呂場での出来事、想像しただけでも腰に来ました(;´Д`)

急な動きと負荷はマズイですよね(汗)

> うちはくるぶしソックスを常時履かせてます。
> すぐボルトのところ穴空いちゃいますけどね(;^ω^)

やっぱり穴空いちゃいますよね~、やっぱり金属の固さがないと自立は難しいのかも知れませんね♪

To アランさん

こんばんは(^^♪
> この季節、咳しただけでぎっくり腰になったこともあります。

そうなんです、ふとした拍子にグキョって。狭いスペースでスタッドレス交換したときもなったことあります。

> 自分はドールをお風呂場で洗うときは、入念にストレッチしてからやってます。

なるほど!やっぱり過信しないで体の準備が必要ですよね。

> ちなみに自立のボルト、どのメーカーも大差ないけど、ここは結構工夫のできる部分だと思うんですが、判で押したように、同じ仕組みですよね

オーナーさんの声が届けば改良されていくのかなぁ~って気もします。色んな改良ができそうですよね♪

こんばんは!

刃牙…死刑囚編ですかね、何人か足裏凶器キャラが浮かびました(笑 )
足裏、床傷だらけになりますねー(⌒-⌒; )うちも厚手靴下でガードです。
TPE素材だと、シリコンドールの内部ウレタン軽量化みたいな事も出来ないみたいですし、素材上の限界はありそうですね…私もネジ塗装はしてくれても良い気がします(^^)

腰大丈夫ですか!?

To sayさん

こんばんは(^^♪
> 刃牙…死刑囚編ですかね、何人か足裏凶器キャラが浮かびました(笑 )

そうなんです(^^♪刃物が飛び出すキャラでてましたよね♪

> 足裏、床傷だらけになりますねー(⌒-⌒; )うちも厚手靴下でガードです。

やっぱり素足だと傷つきますよね、厚手じゃないと靴下自体も切れちゃったり。

> TPE素材だと、シリコンドールの内部ウレタン軽量化みたいな事も出来ないみたいですし、素材上の限界はありそうですね…私もネジ塗装はしてくれても良い気がします(^^)

空洞で太い骨格にしても皮膚から透けて見えたり、かえって裂けやすくなりますもんね!
でもいつか改良されていくのかなぁ~と期待しています♪

>
> 腰大丈夫ですか!?

材質

こんばんは。

ボルトの材質はSUS製が良いですよ~~~
アルミや樹脂のボルトは一撃で折れます~~~
引抜荷重じゃなく片持ち梁のせん断応力で考えないと。
中で折れたら洒落になりません♪

いやホント、床が傷付きますよねぇ。
ボルトキャッフ゜は如何でしょう?
https://neji-speed.com/products/list230401.html

To maruさん

こんばんは(^^♪
なるほど~、立たせて角度があると垂直以外に応力がかかりますもんね!
根元で折れちゃうと摘出手術が大変そうw

> ボルトキャッフ゜は如何でしょう?
情報ありがとうございます、そんなキャップを探してました。
肌色に塗装すれば見た目も床や靴下保護にもいいかなと♪

コメントの投稿

非公開コメント