記事一覧

実践後の処理

行為の後始末って面倒ですよね!
結局洗うしかないのですが(*^^*)

我が家は、現在5体のTPEドールちゃんが居ますが、オナホ分離型が1体で一体型が4体です。
次の娘も一体型になります。

一人暮らしなので一緒にお風呂で洗っこでよかったのですが、寒いし重いし面倒くさい(笑)
今回は、簡易洗浄方法です。

575.jpg
定番のハンガーを最低高にしてボディを吊り下げます。
下に100均のタライを設置して排水を受け止めます。
角度調整用に椅子を用意して足をのせました。
2つ用意して脚を開けばアソコも広がるので洗いやすいです。

576.jpg
大量のお湯を送り込んでローションやアレを排出させて、コップ洗いスポンジで清掃します。
付属の洗浄ポンプは、ほぼ役に立たないので別途ポンプがあるといいですね(^^♪
吊り下げ方法なら穴を開き気味にしておけば、比較的早めに水が切れて乾きやすいですね♪

577.jpg
写真のWM158cmちゃんは、ホール分離型なので内部が広くて洗いやすいです、オナホは別に洗えますしね!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんは!

うちはWMとSMが一体型です…リアルさが損なわれるのが嫌だなと思ったのと、股が裂けると聞いたのが理由です(^。^)
初期ブリードの時に自立型、一体型ボディの洗浄の大変さが身にしみたので、TPEの子は鑑賞で、実践はTYPE SO1プラス(着脱式)です(^^)
まだ先ですが次の子の仕様どうしようかなと考えてます(笑)

こんばんはー!

なるほどφ(..)
こういう洗浄方法もあるんですね~♪
うちは以前には吊り下げてからタライの代わりに子供用プールを使って全身洗いまでしてましたが・・・

華奈美が踏み抜いて穴空けちゃってから使ってません(笑)

今はえっちらおっちらお風呂場まで連れていってますf(^_^)

なかなか大変っすね

自分は実践重視派なので4体ともリムーバブルタイプです。とにかく後始末が楽であることを重視しました。
それと最悪お股が裂けても、ちくわが固定できれば、実践上はそれほど問題ないですからね(^-^;
ただ、ちくわを入れたり出したりは面倒です(^-^;

To sayさん

こんばんは(^^♪
> うちはWMとSMが一体型です…リアルさが損なわれるのが嫌だなと思ったのと、股が裂けると聞いたのが理由です(^。^)

sayさんちも一体型でしたか、代理店さんのHPでも一体型の方が股の強度が高いような説明がありますね(*^^*)

> 初期ブリードの時に自立型、一体型ボディの洗浄の大変さが身にしみたので、TPEの子は鑑賞で、実践はTYPE SO1プラス(着脱式)です(^^)

ボディを洗うのも大変ですよね、非自立だと入浴させられるんですけど立ちポーズ撮影が出来なかったり(汗)

> まだ先ですが次の子の仕様どうしようかなと考えてます(笑)

sayさんちも子沢山の大家族化ですね♪

To たかちゃんさん

こんばんは(^^♪
> こういう洗浄方法もあるんですね~♪

全身ならお風呂に連れてくんですけどね(笑)

> うちは以前には吊り下げてからタライの代わりに子供用プールを使って全身洗いまでしてましたが・・・
> 華奈美が踏み抜いて穴空けちゃってから使ってません(笑)

おぉ~、室内プールですね!足裏の凶器発動しちゃいましたか?(笑)

To アランさん

こんばんは(^^♪
> それと最悪お股が裂けても、ちくわが固定できれば、実践上はそれほど問題ないですからね(^-^;

確かに♪ちくわが選べるメリットもありますよね(笑)

> ただ、ちくわを入れたり出したりは面倒です(^-^;

ちくわを合掌で潰したままお股にダイブしながら挿入してます♪
外すときはちくわがビョ~ンと伸びて恐ろしい絵になっちゃいます(#^.^#)

凄い凄い

こんばんは。

僕は実戦投入していないので無頓着でしたが、
確かに毎回お風呂まで抱えて行って洗うのは大変ですよねぇ。

っとは言え、盥の掃除や排水を処理するのも切ない気がします~~~

To maruさん

こんばんは(^^♪

> 確かに毎回お風呂まで抱えて行って洗うのは大変ですよねぇ。

海外では、昔からオナホ一体型が主流ですが、腕力や住環境が違うのでしょうね♪
ヘンタイ紳士にはキツイ重労働です(笑)

> っとは言え、盥の掃除や排水を処理するのも切ない気がします~~~

ラブドールの宿命ってことで(爆)
筋トレ延長上の作業ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント