記事一覧

幸さん身体測定

初日から幸さんと添い寝しました♪
なんと無臭なんです!オリエントの甘酸っぱい香りとも違います。
ブリードが少なめに感じますが、まだパウダーが効いているからかも知れません。

631.jpg
見つめ合ってみたり(笑)
実際は、同じ布団で寝たので冷たいのナンノこれしき・・・体温奪われる分、エネルギー消費になるんじゃないの?
ラブドールダイエット(爆)~風邪に注意♪

632.jpg
( ノ゚Д゚)おはようののキッスとか(笑)

633.jpg
手を繋いでみたり

634.jpg
深夜、障子戸からの薄明りで彼女のシルエットが・・・エロい♪
日本はこれですなぁ~、オスの本能に響きます(汗)

635.jpg

636.jpg

637.jpg

638.jpg
Windowsの標準ペイントだと小さいモザイク加工は難しいなぁ~♪

639.jpg
足の指は、親指人差し指が独立で骨格有。それ以外はくっ付いた造形です。強度や破損防止でしょうかね?

640.jpg
もちろんパーテーションラインもありますが、仕上げはキレイです。
かつての国産一流ブランドにも引けをとりません。(現行の国産を見てないので比較はできませんが)

641.jpg

642.jpg

643.jpg

カタログ値実測
身長158cm同等
体重35kg31.8kg
肩幅34cm33cm
バスト81cm80cm
アンダー68cm61cm
ウエスト57cm57cm
ヘソ周り66.5cm
ヒップ79.5cm82cm
足のサイズ21cm20cm
腕の長さ66cm66cm
肩から手首50cm
股下84cm

ほぼカタログ数値と同じですね!
アンダーは、計り間違ったかと思って2回計りました。
Eカップでブラは、E65辺りでしょうかね?
カタログ値でC70注文しちゃってたなぁ~、やっぱり計測してから注文しないとダメですね(笑)
確かに宣材写真でBやCカップじゃないよなぁ~とは思ってたんですけどね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

ブリードが少な目で、無臭って良いですね。
自分の好きな香りに出来るって、良いなぁ。
さすがに添い寝はきつい季節なので、風邪ひかないようにしてくださいね。

To アランさん

ここまで無臭なドールちゃんは、初めてでした。
長旅だけが原因でもないような?
恐るべし中華シリコーンです。
ブリードは、アップルさんのページでは多めと書いてあったのですが、シーツにも染みてないので様子見です?

> さすがに添い寝はきつい季節なので、風邪ひかないようにしてくださいね。

ドールちゃんのスッポンポンは、やはりキツイです。パジャマ持ってないのが悪いのですが(笑)
布多めのモコモコパジャマ用意しようかなっと♪

脚の長さも!

こんばんは。

身体測定の結果を有難うございます。
カタログ通りで誤差も良い方へのが多いんですね。
→アンダーバストを除く♪

WM165の劣化が止まりませんので、早晩買換えのタイミングが来ますので、
最有力候補として期待しています~~~

To maruさん

おはようございます(^^♪

了解です~、脚の長さとヘッドのあたりも計ってみますね!

No title

こんなドールさんと添い寝すると毎朝余計な運動しちゃって遅刻しそうで怖いですね。

To 弐式さん

寝る前も抱き付いたり離れたりで中々眠れません(爆)

こんばんはー!

匂いが付かないムシューダだ♪
それにしても、aoyanさんは強者ですな~♪ドールダイエットだなんて(笑)

To たかちゃんさん

こんばんは(^^♪

> それにしても、aoyanさんは強者ですな~♪ドールダイエットだなんて(笑)

いっぱい食べてエネルギー貯蔵しなきゃ・・・アレ!!?

sanhuidollの情報をずっと探していたのでレビュー助かります!私も購入を考えているのですが各部柔らかさはどのような感じでしょうか?4woodsくらい柔らかければ最高です!
不躾ながら局部のレビューもしていただければ本当に助かります。

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます♪

> sanhuidollの情報をずっと探していたのでレビュー助かります!私も購入を考えているのですが各部柔らかさはどのような感じでしょうか?4woodsくらい柔らかければ最高です!

先日リンクを張らせて頂いた「Busty dollのblog」さんもSanhuiDollのマリナさまが紹介されております。
うちは、オッパイお腹の柔らか仕上げオプションでお尻は、凹み防止のために標準仕様でオーダーしてます。
オッパイは、中空仕様ではなく多分柔らかゲル内蔵と思われます。TPEの厚皮ソフトテニスボール風の中空とは違った程よい手応えの揉み心地です。TPEの実実よりは柔らかですが、生身程ではありません。
レベルD社や90年代末期のアビス社のリアルドールに近い感じです。4woodsは未経験なので何とも?
シリコーンそのものは柔らかで筋肉にあたるところがウレタンですので芯のある柔らかさという感じですね。
TPEの金属骨格まで押せる柔らかさとは大分違います(抱えやすさや実践の安定感?みたいなのはシリコーンが上と感じます。)

局部の方は、ネタとして面白いのでいつかTPE固定、TPEリムーバブル、シリコーン固定で比較レビューでもしてみようかと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント