記事一覧

WM・Sanhui 158cmボディ比較

私自身が気になっていたWM DollとSanhui Dollの同じ158cmボディを比較してみます。
サイズ表は、公式サイトに一覧表があります。(Sanhuiのサイズは、販売代理店のデータに間違いがあるようで公式サイトのデータが前回計測した数字に近い内容でした。お迎え前に服を買う場合は、公式データを確認したほうがいいですよ♪)

667.jpg
左・・・WM Doll 158cm(ナチュラル肌)
右・・・Sanhui Doll 158cm(ホワイト肌)
WMでも長い脚がSanhuiでは更に長いんです。

668.jpg
オッパイの向きにも違いがありますね

669.jpg
Sanhuiオッパイは、やや横に流れた造形

670.jpg
アナルじゃありません!Sanhuiのヘソの造形です。
大事なことなので何度か書いてますが、アソコやアナルの造形がリアルでヤバイのです!(公式サイトの画像まんまなんです♪)

671.jpg
背中側は、こんな感じです。
ちゃんとサイドから照明あてれば肩甲骨の造形とか判るんでしょうけど

672.jpg
Sanhuiのボディ側の首接続部。ネジ切りが3本程度しかありません。
吊り保管には不安が残りますね!
ネジ切られていないのでボルトの先っちょしか入りません。
ヘッド接続は、ワンタッチ式のプラグなのでセットに支障はありません。
ネジ切りが多いとヘッドが深く入りすぎるためでしょうね。

673.jpg
Sanhuiの純正吊りボルトです。
これだけ長くても先っちょの部分しか入りません。(2回転程度で吊り保管だとちょっと動かしただけで外れてボディが落下しそうです。)

674.jpg
お迎え記事でベタ褒めしたマンコ洗浄器・・・手動ポンプタイプと勘違いしてました。
蛇口接続かシャワーヘッドと交換するタイプですが、接続部が細い!
最近の日本の家庭で使われているサイズには合わないようです。(ちょっと昔の蛇口だと接続できるんでしょうけど)

もうひとつ訂正します、Sanhuiのシリコーンもブリードはあります。
3日ほど布団で寝かせ保管してましたが、シーツに染みができてきました。
もう少し経過を観察してみます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

判り易いです♪

こんばんは。

並べて頂くと差が判り易いですね!
さちさん(お名前は決まりましたか?)の脚の長さはビビります~~~。
ただ、膝位置が良いのか違和感はありませんねぇ♪

これだけ胴が短いと衣装探しに苦労しそうですが、頭身バランス的にはモデル用途にも充分使えそうですね。
肩可動出来る新骨格出ないかなぁ~~~

素晴らしい♪

ちょうど、並んだ所が見たいと思ってました♪
下腹の周りの造形が良いですね!裸の後ろ姿に心惹かれます(^_^)
脚はWMでも長いと感じているので、少し長すぎますが、撮影映えしそうですね(^^)
模擬肌の効果もあるのかもですが、白人ではなく東洋人の白めの肌くらいが好みなので、好きなボディ色です(^_^)

To maruさん

こんにちは(^^♪

> さちさん(お名前は決まりましたか?)の脚の長さはビビります~~~。

幸さんにしました♪
サイズだけだと極端な脚長なのですが、バランスのいいモデル体型にも見えますね♪

> 肩可動出来る新骨格出ないかなぁ~~~

シリコーンを無理に引っ張らない様に旧来の骨格採用なんでしょうけど
自己責任ってことで新骨格採用されたらモデル用途に良さそうですね♪
メイクのノリの良さと落としやすさで色々楽しみたいオーナーさんにいいかもです♪

To sayさん

こんにちは(^^♪
参考になって良かったです(笑)

> 模擬肌の効果もあるのかもですが、白人ではなく東洋人の白めの肌くらいが好みなので、好きなボディ色です(^_^)

色白美人な範囲かも知れません、日本人顔でも違和感ないと思いますよ♪
体全体の凹凸がリアルなので影を作った撮影もキマリそうです。
可動範囲が広かったらなぁ~(笑)

ぐっじょ〜ぶです

こんにちは!
YouTubeで140バージョンの比較は見た事あったのですが158ともなるとこれは貴重な比較ですね
あれから年月が経ちますがwm dollはそのままに
sanhui dollの方は造形も進化してますね
部分部分の造形はsanhuiですがスタイルはwmより更にファンタジー体型なのですね
そう言った意味では正に夢のようなドールちゃんです(ಡ౪ಡ)

でものこネジ山…落下事故には十分気を付けて下さい

To 天の舞 零番さん

こんにちは(^^♪
ありがとうございます♪

> YouTubeで140バージョンの比較は見た事あったのですが158ともなるとこれは貴重な比較ですね

私も観てました♪TPEに負けず劣らずだなぁ~なんて(笑)
アニメキャラのコスプレなんかもハマりそうです♪

> でものこネジ山…落下事故には十分気を付けて下さい

これは要注意ですね。もう少しボルトが入った方が安全なんですけど(^^♪

No title

やっぱり造形はシリコンの方がリアルですね。

肩甲骨、腰のえくぼ、膝の裏とかやっぱり比べてみるとよく分かりますね。

大変参考になりました(^ ^)

aoyanさん こんばんは(^ ^)

並べて見ると違いが判りますね。

脚の長さが際立ちますね。

着せ替えメインで考えるとWM158は服選びが楽かな。

sanhui158はトップスのサイズ難しそうですね(^^;;

脚が長いからミニスカートはハマりそう(^^)

To どんべえさん

こんばんは(^^♪

> 肩甲骨、腰のえくぼ、膝の裏とかやっぱり比べてみるとよく分かりますね。

肌の質感や細部の造形は、流石にシリコーンドールだなぁっと♪
お値段や製造の早さをみると国産が心配になります(汗)

To 白髪ダンディさん

こんばんは(^^♪

ありがとうございます~、同じ158cmでスペック上のサイズも似ているので気になって比較しました。
やはりメーカーが違うので造形も違いがありますね♪

> sanhui158はトップスのサイズ難しそうですね(^^;;

そうなんです。胸が横に開いてる分、胸だけパッツンとか(笑)
リアル女性ならブラで寄せるんでしょうけど(^^♪

> 脚が長いからミニスカートはハマりそう(^^)

ミニもカッコよく着こなせそうです♪
用意しようかしら(笑)

こんばんはー!

比べて並べてみなければわからないこともあるんですね~φ(..)
おへそ・・・イイね(。-∀-)b

To たかちゃんさん

こんばんは(^^♪

違いがあって結果オーライ!?です~♪
メーカー毎の個性もでますね!

コメントの投稿

非公開コメント