記事一覧

Sanhui Doll実践模擬

Sanhui Dollの実践能力を検証してみましょう(^^♪
久々のネタですな!

前にも書いた通り、実践能力のない等身大ドール等、ただのゴムの塊です!(異義認めるw)

732.jpg
定番の正常位、開脚範囲もあるので合体は容易です♪
腕のホールドで抱きしめあうことも可能です。

733.jpg

734.jpg
当然、腰も前後に動くので角度調整もOK

735.jpg

736.jpg

737.jpg
実際の合体では、腰が浮くのでこんな感じになりますね

738.jpg
脚の開度、捻りでホールの具合調整が可能になります。

739.jpg

740.jpg
太腿は、直角よりちょっと上まで可動するのでもう少し腰を突き上げた角度でホールドできます。
まぁ、シリコーンに負担がかかるので撮影ではこの位でw

741.jpg
幸さん達のようなラブドールは、オーナーに気持ち良くなってもらい、愛されるのが最大の存在価値になります(#^.^#)
お迎えして良かった、居てくれて嬉しいと思われなければ悲しいですねw

742.jpg
ドール部屋に入って視野に映るだけでなんとなく癒されることもあります♪

・・・・・・・ヤキモチやきの#33ちゃんの視線が痛いこともあります(爆)

743.jpg
んなことより、Sanhui Dollのホール・・・なかなかのモンなんですよ♪
凹凸のサイズがランダムで亀頭上部に当たるところにコリコリしたコブが・・・気持ちいい~ん♪
一体型故のダイレクト感と脚の開脚や捻りによる微細な変化。
一体型は、アビス社のリアルドールや4体のTPEで経験済みですが、Sanhui Dollにはそれらと違った形状による刺激があります。

また、シリコーンの摩擦強度についても書いておきましょう。
ドールちゃんとの実践や着せ替え等でドールをベッド上で引きずったりしてしまいますよね?
数十kgを持ち上げて動かすのは、一旦立ち上がって腰を入れて持ち上げないとなかなか面倒です。
TPEだと擦り傷(消しゴムを擦った感じ)が出やすいですが、シリコーンはある程度耐えるようです。
普通肌や色白肌では目立ちませんが、褐色肌だと白くなり目立ちます。ササクレっぽくなることもあります。
シリコーンでは、この擦れに強いようです。

・・・朝から何書いてんだろ(爆)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんにちは!

初コメントで失礼いたします。
役立つ記事、ありがとうございます!

>脚の開度、捻りでホールの具合調整が可能になります。
コレ大事ですよね。一体型ではないですが、オリエント工業様みたいにやや固めのシリコンドールで、閉脚しながら実践しようとしたら入口がキツすぎて自分のアレを痛めたことがあります(;^ω^)

摩擦強度の話も含め、いろいろ参考になりました!

こんばんは!

やはりシリコンのほうが、やはり摩擦に強いのですね♪消しゴムをこすった感じ分かります。TPEは特に肌が露出してたら引っ張ったらダメなんですよね〜(^^;

33ちゃん!うちも156が病弱なので、出番が少ないの分かります(´ω`)

ボディやヘッドのゴミの付着し易さとか、あまり変わらないですかね⁇

なるほど

シリコンの方が表面の耐摩耗性は高いと〆(._.)メモメモ
シリコンも以前より柔らかくなってるちゅう認識でいいんでしょうか。
耐久性は圧倒的にシリコンに軍配が上がりそうですね。

良い感じですねぇ

こんばんは。

ドールのお迎え理由は人それぞれだと思いますが、
仰られる通り、居るだけでホッとすることは多々ありますよね。

付喪神の様に魂が宿る。とは言いませんが、お迎えした限りは末永く良きパートナーとして一緒に歩める存在でいて欲しいと思います。

こんばんはー!

>凹凸のサイズがランダムで亀頭上部に当たるところにコリコリしたコブが・・・

なるほど!φ(..)参考になります!
うちも一体型なんで「脚の開度、捻りでホールの具合調整」は解りますが・・・
Sanhuiの中身(笑)はそうなってたんですね~♪

参考になります~

こんばんは^^
視野に入るだけで癒されるってあるあるですよね~
わたくしもそれぞれに決まった香水をつけてデスクの隣に座ってもらってるという形で楽しんでます(ಡ౪ಡ)

やはりシリコンはTPEよりも摩擦に強いのですね
ウチもとにかく擦れないように気を使ってます

To nimlunさん

こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます。

> コレ大事ですよね。一体型ではないですが、オリエント工業様みたいにやや固めのシリコンドールで、閉脚しながら実践しようとしたら入口がキツすぎて自分のアレを痛めたことがあります(;^ω^)

調整が利くって大事ですね~♪
私もオリエントの初代ジュエルが閉脚の直立タイプできつ過ぎて(笑)
2代目から座り姿勢になって改良されましたけど♪

> 摩擦強度の話も含め、いろいろ参考になりました!

こちらこそ参考にさせていただきました~(笑)

To sayさん

こんばんは(^^♪

> やはりシリコンのほうが、やはり摩擦に強いのですね♪消しゴムをこすった感じ分かります。TPEは特に肌が露出してたら引っ張ったらダメなんですよね〜(^^;

ついついちょっとの移動でズラシちゃいます(汗)
ヘッドも以前のクルクル使用なのでササクレが出来ちゃってます(/_;)
ワンタッチジョイント別売りしないかしら(笑)

> 33ちゃん!うちも156が病弱なので、出番が少ないの分かります(´ω`)

そろそろ出番を作らなきゃw

> ボディやヘッドのゴミの付着し易さとか、あまり変わらないですかね⁇

やはりパウダーしないと埃が付いちゃいます。
TPEの小麦ちゃんが何故かベタ付きが少なくて埃があまり付かないです。
油分が少ないのかなぁ?(関節可動域もあるので正規メーカーで同じ配合で作ってくれれば・・・なんてw)

To アランさん

こんばんは(^^♪

> シリコンも以前より柔らかくなってるちゅう認識でいいんでしょうか。

皮膚だけで言えばTPEと遜色ないです~
筋肉にあたるところがウレタンなので芯がある感じですね。
TPEのように骨格までグゥ~っと押せないです。
オッパイは、なんか柔らか素材が入っているようでTPEの中空よりいい感じです(^^♪

To maruさん

こんばんは(^^♪

> 付喪神の様に魂が宿る。とは言いませんが、お迎えした限りは末永く良きパートナーとして一緒に歩める存在でいて欲しいと思います。

そうですよね~、生活にハリというか潤い?のようなものを感じます♪
その一部をブログとかで共有出来て楽しんでます(笑)

To たかちゃんさん

こんばんは(^^♪

> Sanhuiの中身(笑)はそうなってたんですね~♪

コンデジで撮ったから上手くピントが合いませんでしたw
こんなところにも個性がでますね~(笑)

To 天の舞 零番さん

こんばんは(^^♪

> わたくしもそれぞれに決まった香水をつけてデスクの隣に座ってもらってるという形で楽しんでます(ಡ౪ಡ)

わかります~♪
すぐ隣に存在を感じるのっていいですよね~、ソファでイチャイチャ手をつないでみたり(笑)

> ウチもとにかく擦れないように気を使ってます

肌荒れとか自然に治らないですもんね~
できるだけ大事にしたいなっと♪

No title

Sanhuiの穴の位置はどうか分かりませんが、うちのシリコンドールは結構前側にあるので正常位は簡単にできますが、バックはなかなか上手く合体できません。
あと足が長いために高さも合いにくいですね。

手の肌荒れ防止にはナイロン手袋とかストッキングがいいですよ。
どんべえは結構ずぼらでついつい何もつけずに着替えさせてしまうので、手の親指と小指の付け根が袖で擦れて汚くなってしまってます。
あと肩も意外と擦れるので要注意です。

To どんべえさん

こんにちは(^^♪
情報ありがとうございます~、アルテは前付気味なんですね!

> 手の肌荒れ防止にはナイロン手袋とかストッキングがいいですよ。

なるほどです~、全身ストッキングみたいなの買ってみようかな♪
スベスベになって着せ替えや抱き付くのにいいかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント